SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お休み♪
2007年 05月 22日 (火) 20:22 | 編集
今、ワッキーが『島唄』歌ってます。
ワッキーなのに!?ジーンときちゃいました(笑

今日はお休みだったのに忙しかったぁ( ̄∇ ̄;)

郵便局→銀行→JA→ 役所→花屋→スーパー→友人宅→中古車ディーラー
→スパゲティ屋さん→ダイソー(18点買い)

最後はうちの庭のベンチで2時間くらい友達とだらーーっとしゃべってました(^_^;)

今週から来週にかけて仕事が忙しくなる予定です。
週末はCubeも取りにいかなくちゃ♪♪♪
クアトロとイムズのチケット代も忘れず払わなくちゃね♪
娘の夏服も注文し忘れないように!!!








 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ワッキーの島唄かぁ(笑)
ワッキーって結構好きなんですよね。

わたしも、昨夜や~っとお金振り込んできました!
仕事と重なるかもしれないけれど、大阪と、なぜか高知!
最近、なぜか高知熱が高まって!
イキオイで高知申し込んじゃいました(笑)

cube来ましたか~?
MIYA、一人一台買うようにって言ってましたから、岸さんはノルマ達成ですね^^
2007/ 05/ 26 (土) 16: 42: 13 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
やばかった!!!
大分耄碌してるんで、何か他の事の気をとられてると
他がすっぽり抜けてしまうんだ((汗

明日が締め切りだった!
今日気づいてコンビニに走ってきました~!
おおっセーフ!!!

大阪&高知♪
楽しそう^^
cubeは明日納車です♪
めっちゃ楽しみ(*^^*)
2007/ 05/ 26 (土) 21: 42: 54 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

