SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自己嫌悪
2007年 06月 13日 (水) 21:25 | 編集
彼女は確かに私にとっては何かにつけてしゃくにさわる人。
彼女にキツク当たられた人の話を聞くたび
彼女を憎んできた。

あまり関わらないようにしてきたんだけど
彼女はそんな私をどう思ってるんだろう。
きっとすくなからず嫌な気持ちにさせてきたはず。

気をつけていたって
知らない間に人は人を傷つけしまう。
なのに故意に傷つけてしまっていたと思う。

先週同級生が亡くなった。

例え私がいなくなっても定刻通り始発は走る。
・・・・なんだけど。
後味だけは悪くないほうがいいな。


1



彼はもっと生きたかったはず。
父も叔母も。。。

なのにこんな事に時間を費やしちゃいけないですね。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
[壁]・_・)ノ
う~ん、よくわかります…。と思います。
誰も傷つけない「いい人」になりたいけど、自分も傷つきたくないからそれを守ると誰かを傷つける・のかな。

くらげも最近おじが亡くなり、時間無駄にしてちゃダメだなと思いました(゜゜)(。。)
そしてもっとその人のこと、知っておけばよかったって思いました。
…難しい…。

ひとつご報告ですが、
ウチからやっと岸さんとこリンクしました(^_^;)
またお暇なときでも確認&散歩してくれたらウレシイです☆彡
もっとまめにがんばろ~っと♪
2007/ 06/ 16 (土) 18: 24: 02 | URL | 海月 # -[ 編集 ]
☆海月ちゃん
自分の中で正当な理由があったにせよ
人を故意に傷つけていると、きっとリターンしてくるね。
最近、私の周りで亡くなる人が多くて
その無念さを思うと、こんなスケールで人生考えてちゃ
申し訳ないな~ってつくづく感じます(^_^;)

海月ちゃんも身近な人を亡くしたんだね。
連絡なくても会わなくても
いるだけで安心出来てる人っているよね。
人と人との縁は大事だよね。

リンクありがとう♪
これからもよろしくね(^▽^)/
2007/ 06/ 16 (土) 21: 51: 01 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
ふだんは命の期限なんて考えないですよね。
でも、自分や身内になにかあったときには、
突然命の重さや大きさ、その人の大切さを
改めて思い知らされます。
こうやっておけばよかった…
こう言っておけばよかった…
後悔はなるべく少なくしたいもんですね。

そういう意味で、
MIYAは後悔しないように、
人からどう思われようと
好きな道を行こうとしてるんだと思う。

でも、それだけじゃファンの心は
置いてきぼり。。。

そのための寄り道だと思うの。
こんな歌を歌ってほしい。
こんなふうに歌ってほしい。
わたしたちが望むMIYAの姿がそこにある。
いたれりつくせりの数時間。
寄り道の間は、MIYAに愛されている気がします。

岸さん、寄り道堪能してきてねv-238

♪この命が終わる日がいつ来るのか知らないけれど
 ひとつだけ言えること
 僕らの青春は明日から始まる
2007/ 06/ 17 (日) 12: 19: 25 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
私の知ってる『生きたかった』ひとたち。
その無念さを考える機会があると
自分の愚かさが浮き彫りになるんだよなぁ。。。

そんな気持ちで『寄り道』に行くと
MIYAにいろいろ教えてもらえる気がする。

いい時間を過ごせました^^

2007/ 06/ 18 (月) 08: 03: 03 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

