SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チェリーセージ
2007年 06月 16日 (土) 22:15 | 編集
まだまだ先ってのんきに構えてたら。。。
おおっ!!!
明日、半年ぶりに大宰府でMIYAに逢える日でした(*^^*)

それにしても、MIYAビイキになって3年目にもなると
ちょっと中だるみ???
『あと何日』って待ち焦がれる気持ちはどこへいった
???
こんな私をいい意味で刺激し、裏切ってくれるかな?
楽しみです^^

確か去年は梅雨入りの日に広島で『寄り道』だったな^^

1

ハーブの仲間は強くて好きです。
チェリーセージも植えっぱなしで、毎年かわいいピンクの花を咲かせてくれます(*^^*)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
大宰府
大宰府で寄り道も素敵やなぁ。
って思ってたんですよねぇ。
中学の修学旅行で行ったぐらいですが。
どうでしたか?
レポ待ってます。
2007/ 06/ 17 (日) 20: 45: 43 | URL | makichika # bBmFigmc[ 編集 ]
☆makiちゃん
よかったです^^
makiちゃんと違ってきっと抽象的レポだけど(笑

修学旅行で行ったんだね。
久しぶりに行ったけど
菖蒲が見ごろですごーくキレイでした。
2007/ 06/ 18 (月) 07: 43: 18 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

