SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いい汗
2007年 07月 27日 (金) 22:24 | 編集
梅雨明けしたら一気に猛暑(ーー;)
花壇や鉢植えのお花もぐったりしてるみたい。
近所の子供たちがラジオ体操に行ってる時間に
水遣りに精出してます。

さてさてそんな中
私の楽しみといえば高校野球の予選。

今日はベスト8の戦いが、近くのスタジアムであったので
友達と行ってきました^^

甲子園常連校が今回シード校にもなっていなかった高校に負けちゃった。。。

私たちは子供が係わってる試合じゃなく
好きで見に行ってたので
エラーが続いた子がどんなに落ち込んでるだろうかとか
ピンチに立たされたほうに入れ込んで、肩入れするチームがあちこち変わったり(笑

負けたら負けたでウルウル涙をぬぐい
勝った子達に拍手をし、
なにがなんだかわからないけど(爆

この暑さの中干物になりそうになりながら
感動させていただきました(*^^*)

それにしても野球に凝縮されたたくさんの人生の教えを
また感じました。
『野球ってエラーだね。。。』私は辻褄のあわない言葉をつぶやきましたが、友達も深くうなずいてました(^^;)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

