SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
残暑お見舞い
2007年 08月 24日 (金) 21:30 | 編集
それにしても暑い夏でしたぁ。。。

なんだかまたPCの調子が悪くなり、(3月に入院したばかり)
前回から時間が経ってない事もあり
今回の入院費はメーカーが持ってくれたのでヨカッタケド

そんなこんなしてたら
今度はなんと自分が帯状疱疹になりまして・・・

ある日いきなり左太ももがピリピリッ
次の日には赤くなり、水疱になったので
『帯状疱疹に間違いないっ!!!』と確信して病院に走りました。

この病気ばかりはスピードが特効薬!
治療が遅れたら(私の叔母のように)入院して後遺症が残って大変なんです。

それにしても服がこすれてもピリピリと痛く、神経に沿って水疱が出来ていく(聞いただけで痛々しいでしょ)
安静もひとつの治療なんだけど
主婦ってもんは安静になんかなかなか出来るもんじゃないもんね。

原因はストレスとか疲れなんだけど
やっぱ年なんだとしみじみ感じました

甲子園の子たちをTVで見ながら
『もし私が外野でも守ってたら一回で干物になるだろうな』
とあの暑さの中の球児の若さが眩しい岸でした。
(広陵。。。。惜しかったとゆーか。。。。。。ため息が。。。)

気がついたら
なんと来週はMIYAに逢えるのね
注射にも通ってるし、真面目に薬も飲んでるけど
いまいち違和感のある足。。。

今回は出来たら座って見たい(笑
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
なっかなか、涼しくなってくれませんね…(^-^;)
なんと、帯状疱疹…!
ストレス、ある日突然来ますよね。
私もこの夏はヤツにやられました…。
ただでさえ暑さでしんどい日々、どうかどうか、無理をなさらないでください…**

甲子園はまさかの展開でしたね!
開催期間中、TVの前で一緒に泣き笑いしてました…。

来週にはMIYAさんに…
羨ましい限りです(*○*)ノシ


それでは!


2007/ 08/ 24 (金) 22: 31: 32 | URL | 若菜 # bERW/lg6[ 編集 ]
☆若菜ちゃん
ずいぶん放置してたブログなのに、更新したとたんコメントしてくれて、うれしい♪

ところで、若菜ちゃんもヤツにやられたの!!??
若くても関係ないんだね!
まったく油断も隙もないヤツです(笑
若菜ちゃんは完治したの?
お大事にね^^

MIYAに逢うために
ひたすら真面目に薬飲んでます
きっと今回は飛べない(笑

広陵の負けはあまりにも残念でした(涙
例の審判のことがなければ
こんなに引きずらないんだけどね。。。
まあ、審判も含めて野球なんだろーけど(ぐずぐず・・・)
2007/ 08/ 25 (土) 07: 13: 14 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
お久しぶりです
岸さん、お久しぶりです。
私もなんとか無事に戻り、また地味にブログをやっております。(笑)

ところで、帯状疱疹・・・
お体の方は大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きますので、無理をなさらないでくださいね。
と言っても主婦には、やらなければいけない事、たくさんですよね。。。

甲子園、広陵残念でしたね。
試合は観れなかったのですが、その後のニュースで知りました。
中学生の頃から高校野球が好きだったのですが、その時は選手が年上で、憧れている人もいたりして。
でもいつの間にか、選手が自分の子供と同世代になってしまいました。(笑)

来週は、MIYAに逢えるんですね~。
GANGAのMIYAにはまだ逢った事がないので、とても羨ましいです。(笑)
楽しんできてくださいね~!
2007/ 08/ 25 (土) 09: 51: 31 | URL | ましゃ # -[ 編集 ]
ご無沙汰しております。
更新が少なくなったのを、
もしや、ミヤへの愛が減ってきた?
と心配していましたが、アレでしたか。

実は私、コレで入院しました。
職場を退職する直前のバタバタの時期に、
顔面全部(なぜか鼻だけ無害)にはれあがり、
人じゃない状態となり、人生初の入院に。
(楽しかったけど)

その後、腰に出たのですが、
顔よりずっと痛くて(ビリビリ!っと)驚きでした。
私がアレになった後、正常に戻るまで3ヶ月かかる、
と言われたものの、事前に予定していたネパールの
トレッキングへ行って、楽しかったです。
命知らずというか…。

ライブは大変かも。イス席があると良いですね。
私も、渋谷に行きます。ウズウズです。
2007/ 08/ 25 (土) 12: 31: 12 | URL | あこぶー # -[ 編集 ]
☆ましゃさん
ましゃさんにとっても大変な夏でしたね。
でも無事手術も終わった様子で安心しました^^

自分を責めてしまう気持ち解りますよ。
私は今でも息子に負い目を感じます・・・。
子供の幸せを願うだけで無力な親です(汗

MIYAに逢うのは楽しみなんだけど
今回は年なりに!?大人しく見ることにしましょう(笑
心配してくださってありがとうございます♪

2007/ 08/ 25 (土) 20: 29: 13 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆あこぶーさん
あこぶーさんのブログ復活したんですね^^
よかった~♪(一時つながらなくて・・・)

あこぶーさんは顔に出たんですか!?
なんでも目に出ると失明することもあるって聞き、ぞーっとしました。
私の叔母はもう一生痛みと付き合う事になると言われたらしいです。
あなどれない怖い病気!!!
。。。。なのにあこぶーさん、海外に行かれたなんて・・・ぶ、無事でなによりでした(汗

とはいえ私もGANGA ZUMBAのライブをキャンセルする事なんて全然考えませんでした(爆
あこぶーさんも渋谷ね♪
ホント!これがなくっちゃね~v-353

それにしても久しぶりの更新だったのに
コメントありがとうございます^^
2007/ 08/ 25 (土) 20: 43: 07 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
御免なさい 椅子席で。。。
初めての椅子席です。  席数少ないから当選するか不安でした。
毎度行きなれたSIBUYAー AXですが、座席で聞けるなんて幸せです。
7月に寝込んで、最前列は無理だと思っていたのです。
今まで見たいに、最前列目指して突撃は出来ません。
今回も相棒が不在です。最近は単独行動が多いのです。
元々 お互いに別々のバンド追いかけていますから、
MIYAのフィギヤ(クラウディア)発言。。。おっさんですね~(笑い
どんなに、奥さん愛していても、若い子には負けるのね。
男だな~~~MIYAも。。。  早く逢いたいね~

髪の毛 切ろうかな~ 悩んでるが何処まで短くするか問題です。

2007/ 08/ 25 (土) 22: 49: 06 | URL | bikkiママ # I9LEQmiM[ 編集 ]
☆ikukoママ
ママ、あれから体調いかがですか?
私も体調いまいちでオールスタンディングはちとキツイです。
ママは椅子席。ゆっくり見れそうですね^^
今回ばかりはうらやましい(笑
何より始まる前の約1時間の棒立ちが・・・(辛

ママを含め皆さんのレポが楽しみな私です♪

髪切るんですか?
とりあえずMIYAに逢う前に染めました。
白髪隠さないと(笑
2007/ 08/ 26 (日) 09: 23: 31 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

