SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
para papapa♪
2007年 08月 29日 (水) 11:07 | 編集
昨日は天神で15年ぶりくらいに友達と再会♪
お互いかなりな方向オンチで出会うまで30分を要しましたが(笑
いや~やっぱ友達って変わらない。
ぼけかげんとかつっこみかげんとかね(笑
広島のケーキやさんでサンタクロースの格好をしてバイトしたんだよな(爆
アメリカ旅行にも行ったし、彼女とは考えてみたらホントよく遊びました^^

その後イムズでGANGA ZUMBA!
昨年12月以来の☆

それにしてもまたもや底が抜けるんじゃないかと不安になったくらい
みんなよく踊りました。
(一緒に行ったBOOMERさんの顔を前の子の長いポニーテールがビシバシ・・・だったんだって(笑
あまり汗かかない質ですが、もう汗だくだくでした

よかったな~と思ったのはToqioですね。
大人な切なくなるよーないい感じでした
それとそれと!
マルコスとフェルナンドの1曲にはため息と感動。。。
クラウディアはほんと聞きやすい声!
ちょっとりみさんっぽい感じ。

最後いつもは投げるタオルを座ってだれかに渡してたけど
きっと前にいた子供にあげたんだろうな^^

帰宅して一杯飲みながら
『しあわせ』と思いましたね。

いろいろあるけど
みんなの立ってるその立ち位置が『DISCO』なんだよ♪
確かそんな(おかしな!?)事言ってたなwww
なんて思い出しながら。。。

来週はまた広島です
今回はおみやげも買わなかったから
もみじ饅頭でも買ってかえりましょう




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
お久しぶりのくらげです。

ライヴだったんですね~♪
それにお友達にも会えて、また広島ライヴ?!w(°o°;)w
充実してる感じでうらやましいです!

くらげはすっかり離れちゃって(´▽`;)そういうのがサイトとかにも出るのか、ツアーやってるのにサイトも閑古鳥・・・
( ̄□ ̄;)
腰も痛いし、ちと体調不良です。

あ。そうそう
こないだ宣伝させてもらったBOOMER連鎖という企画のことですが、
おかげさまで始めてみようか~ということになりました。
9月1日からサイト開始です♪
みなさまのご協力で成り立つ企画なので、どうぞヨロシクお願いね☆彡
2007/ 08/ 30 (木) 03: 16: 35 | URL | 海月 # -[ 編集 ]
☆海月ちゃん
なんばhatchやっぱ行かないの?
考えてみたら去年GANGA ZUMBAの大阪船出に海月ちゃんと立ち会ったんだよね^^
懐かしいwww

腰痛あるの!?
体が不調だと辛いよね。
お大事にね。

広島行って今年は終了かもなぁ。
9月にサイトオープンするんだね☆
楽しみにしてるからね♪

2007/ 08/ 30 (木) 08: 59: 16 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
もみじ饅頭に釣られました
広島で買う饅頭は味が一杯あるんですよね~
此方では、一種類しかないので それが普通と思ってました。
前に広島のお土産で貰って、びっくりして 羨ましいな~とね。
たまに物産店とかで、見つけると嬉しくて、余分に買いますね。
2007/ 08/ 30 (木) 21: 10: 30 | URL | bikkiママ # I9LEQmiM[ 編集 ]
☆ikukoママ
チーズにチョコ、カスタードつぶあん、こしあん、抹茶、揚げもみじ。。。ほんといろいろありますよ~♪
買ってかえるとあっという間になくなります^^

そちらはお天気どうですか?
こちらはここ2、3日で大分涼しくなりました。
秋はすぐそこ!
ですね^^
2007/ 08/ 31 (金) 16: 51: 41 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
涼しくなってはいるが・・・
極端です(≧▼≦) 今日は窓から通り抜ける風は
ひんやりして寒いくらいです。 極端過ぎます。
一気に秋が来たような気分です。 
明日ライブ用に縫った服も微妙ですが、重ね着して
誤魔化しちゃいます。
中途半端な時期の服選び困りますね~ 
2007/ 09/ 01 (土) 18: 15: 55 | URL | bikkiママ # I9LEQmiM[ 編集 ]
☆ikukoママ
ふふっ!
明日は渋谷でしたか?
まったく自分に関係ないとスケジュールに疎い私(笑
福岡も広島もこじんまりした会場なので
たまには大きなとこでライヴ見たくなってます♪
ライヴで汗かいて風邪ひかないように。
レポ楽しみです^^
2007/ 09/ 01 (土) 21: 26: 11 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
パラパッパッパ~♪
わたしも『TOQUIO』大好きです♡

岸さん、福岡についで広島ですか~!
うらやましい!
って、あたしのこの夏のGANGAは、先週の名古屋イベントと、ファイナルのなんばHatchです!

今日の渋谷参加のみなさん、はりきって
いってらっしゃ~い(≧▽≦)/
2007/ 09/ 02 (日) 12: 31: 46 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
今回、名古屋は行かないんだね~。
私もなんばhatch行きたいです!
大きな会場で大きな渦に飲み込まれたい♪
結ちゃん楽しんできてね^^

そしてその日の夜はお風呂でしっかり足をもみもみ忘れずに!
結ちゃんは若いから大丈夫だろうけど
福岡の夜、私はそれを忘れて。。。。(痛
結ちゃんの熱いレポが楽しみ♪

2007/ 09/ 02 (日) 20: 19: 53 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
>岸さん
こんばんは☆彡
そいやHATCHもあるんですね・・・・・・う~ん、迷ってみたけど「行きたい!」とちっとも思わないので(^_^;)行きません。たぶん~。
AFROSICKのときは、やっぱダメだ~!と思って、当日行ったけど。そして結局2days行ったけどヾ(´▽`;)

ま、腰痛もございますしね* ・・ ・・(o_ _)o おとなしくしています。
てか、1年も2年もチケ取らないで、いざという時取ったらめっちゃ後ろのほうしか取れなかったりして!ヽ(*ω。)ノ

別サイト「小さな輪から、大きな輪」もスタートしました♪
まだ連鎖は始まってないようなんですが、近いうちには始めてくれると思います。
んで、そっちにもリンクお願いしていいですか?(・-・*)
2007/ 09/ 02 (日) 23: 14: 43 | URL | 海月 # -[ 編集 ]
☆海月ちゃん
海月ちゃんは結構チケ運いいんやない?
私は何に運をとられてるんか?と思うくらいいまいちなんだよな。。。

『小さな輪ー』の連鎖
考えただけでわくわくするねwww
私にもいつか回ってくるかな?
リンクもちろんOKです^^
素敵な企画ありがとー♪
2007/ 09/ 03 (月) 20: 08: 10 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

