SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明日www
2007年 09月 04日 (火) 11:56 | 編集
はぁ~。。。。
長かった子供たちの夏休みも終わり、秋の気配も感じ
ゆっくりしたお昼前。
SHIBUYA AXのレポを読んで
明日を思う(うきうき♪♪♪)

いまさら『とくだね山梨版』のお話なんですが

流れる川を『うーーーん』と見つめる彼。
『入ってみよう』といきなり慣れた足取りで
川に突進する彼。(慣れてないひとはコケそうな道でした
その静→動に移るトッサな感じに
久々にぽ~っとしちゃいました

考えてみても実はMIYAがどんな『感じ』の人なのか
よくわからないのが私なんですが。
この静→動のふり幅の大きさの魅力ってのはあるような気がするな。

結ちゃんのブログで見た
ムーディーというMIYAの印象は感動的に同感!
そーなんだよ!
ムーディー宮沢だよ!と激しく思ったのでした

そんな彼にまた逢ってきますぅ
あーーー楽しみ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

