SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GANGA ZUMBA@広島
2007年 09月 06日 (木) 00:22 | 編集
は~。。。。
やっぱすごいGANGA ZUMBA!!!

盛り上がりました広島!!!

なんてったってMIYAの衣装(笑

チェックのジャケットにお揃いのマフラー!?
グレーのニットのショートパンツに黒のスパッツ!?
黒のショートブーツ。
白いハット。
中に着ていたTシャツは白。
(WEDDING ALBUMと書かれた下にプリントされてた写真、私にはフェルナンドの結婚式に見えましたが・・・)

これだけでも充分満腹でしょ(爆

それでも!?今日のMIYAはめちゃめちゃ素敵だったな☆

クラウディアが自分のCDを紹介するのに何気に恥ずかしそうで
すごく可愛かった
それをうまくカバーする高野さん♪

クラウディアの左薬指に指輪が
彼は誰なんだろー???

楽しい時間はあっという間!
今年はこれで最後かな。。。

MIYA。
何回言っても足りないこの気持ち。
ありがとう!!!

(なんば行きたいなぁ。。。。)←無理無理




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
広島も楽しまれたみたいで、よかったですね~♪

くらげはチケット運イイというより、
だんだん良くなってくるものなんですよね(^_^;)
FC入ってスグは後ろでした。
でも、だんだん・・・ほんとにだんだん前のほうになっていき
「きた~!」ていうくらいまで近い席になったら、次はちょっと後退・・・そしてまた前になっていき、また戻される・・・を繰り返します。
抽選だけど厳密に純粋抽選ではないんじゃないかな~?

「小さな輪から、大きな輪」のリンクありがとうございます♪
あっちにもつけときます。
…てか、もう連鎖切れそうじゃない?(´▽`;)
1発目からルール素無視だったし、誰もレス返してあげないし~・・・次の人にはちゃんと伝わってるのか心配です…
あはっ(* ̄∇ ̄*)愚痴っちゃった♪♪
2007/ 09/ 06 (木) 14: 03: 56 | URL | 海月 # -[ 編集 ]
☆海月ちゃん
ホント!?
段々前になるって!?
期待しとこう^^

連鎖のルール私もまだ把握してないです。
ごめんね~(汗
よく読まなきゃ!
でも友達少ないから私には回ってこない気が。。。(笑

それにしても海月ちゃん♪
ライヴマジでよかったよ!
でも海月ちゃんはGANGAより断然BOOMの方が長いから、きっとそんな気持ちになるのね。

私なんかファンになったとたんGANGAだから
もうBOOM見たほうが少なくなっちゃったよ・・・。
2007/ 09/ 06 (木) 20: 32: 34 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
>岸さん
チケはたぶん取り続けてたら前になってきますよ。
くらげがそうだし・・・近畿のは絶対1回は取ってたらそうなりました。
ファン歴長くて毎回ライヴ行ってる人で、席後ろってあんま聞いたこと無いし。
ただ1・2列目とかは運です(^_^;)

BOOMにも満たされてる状態なら、GANGAも楽しめると思いますが余裕があって。
でも、そしたらMIYAが過労死しちゃうっ( ̄□ ̄;)
今はとくに余裕が無いので、今回はパスです!なんばも行かない!!みなさんの熱い感想とか見てても心が動かないんだも~ん。

でも、次は行くかも~。ん?来年はブラジルかっ!

BOOMER連鎖はねぇ…周りの人にも盛り上げてもらわないと無理だと思うんですよねぇ(´▽`;)
ブログでも何でも書き込んだら、リアクション欲しいですもんね・・・。
それをどうしたらいいか、わかんないです・・・。
早くもピンチですね~(苦笑)
2007/ 09/ 06 (木) 21: 48: 50 | URL | 海月 # -[ 編集 ]
☆海月ちゃん
せっかく立ち上げた素晴らしい企画なんだから、長期戦で行きましょう♪
なんでもそうスムーズにはいかんもんです。

席ですが、そーいえば番号はともかく
そんな後ろになったこと今でもないです。
いつもMIYAのほくろ見えてる(笑

でも、いつかはバーがつかみたいんだよね~☆
2007/ 09/ 07 (金) 09: 24: 13 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ikukoママ
夢みたいなレポありがとうございます^^
ずっとみんなを見守ってきたママならではのエピソードですね。

素敵だな~♪
2階席って案外いい事満載ですね☆☆☆
私もいつかママのお供させてくださいね♪
2007/ 09/ 08 (土) 09: 04: 42 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

