SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぽ~っっっ。。。
2007年 09月 06日 (木) 11:07 | 編集
病悪化中。
始動!のビデオ朝から見てます
この頃は○ンタがいたんだよな。

昨日広島クアトロ恒例、またMIYAが右手から出血(笑
タオルでしばらく縛ってました。
前にいた子はバンドエイド振ってましたよ^^

アンコールではひざ丈のかわいいGパン。
そして、髪は後ろでしっぽみたいに結んでました(笑
網とかごを持ったらそのまま幼稚園児になりそう!?

こんな日は現実に戻りたくない。
でも現実をDISCOと思えばいいんだよねwww

また近い内、逢えますように

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
LIVE,当然の如く最高だったんですね!
先日のレポから興奮が、岸さんの熱い思いがあふれ出てました(笑)

でも、素晴らしいLIVEは何度も反芻しちゃいますよね。
それで日常の中で急にニヤニヤしちゃったり、自分もしてしまいます(笑)

それと久しぶりにいいもの見つけたのでご紹介させて頂きます。
http://jp.youtube.com/watch?v=bQoU5JAskxo
更に病状悪化したらスイマセン(笑)
2007/ 09/ 07 (金) 20: 56: 07 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
詳細なレポは書けないんだけど、
熱さだけは伝わりました?(笑

ところでやばいです!
見る間中、どきどきがとまらず
今も。。。v-238

ヤミボロさん!
このタイミングでこんなもの見たら
社会復帰できませんって!!!www
2007/ 09/ 07 (金) 21: 40: 13 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

