SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑いけど秋だよね
2007年 09月 18日 (火) 09:01 | 編集
台風の影響か蒸し暑かった最近ですが
そうはいってもやっぱり秋です。

栗の木には実がたわわだし
朝晩はひや~っとするし
なんといっても究極バロメーターはが前程うまくない!?

それにしても
秋には『極東サンバ』がすごくいいです☆
最近はこれよ~く聴いてます♪
(夏の間はなんとmihimaruGTばっか聴いてましたが(笑



ところでエビちゃんですが
結構難しいです
環境の変化(水質)にすごく弱いみたい。

私にはビーシュリンプよりヌマエビの方が合ってるかも。。。
病気しらずの子供しか育てたことないので(笑
デリケートな体質に手を焼いてます
残り少なくなったエビちゃんたち
どうかここの井戸水に慣れてね^^

1

夏の間咲き続けてくれたアメリカンブルー。
まだまだ元気☆
きれいだよ(愛
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ちょっとおひさしぶり?です[壁]・_・)ノ
栗、ください。
うちのばーちゃんとこの栗はまだちょっと先みたい~。栗食べたいよ~栗((( T_T)

エビ・・・少なくなっちゃったんですか。
エビ・・・かき揚げにしちゃえっ!▲('-'*)
失礼しました<(_ _)>死んじゃったコはありがたく食べるほうがいいかな、と思ったり・・・(汗)

てか、井戸水なんですか~岸さんとこ。
すごいな~いいですね~☆彡

栗もあるし、井戸水も出るし。
いいなぁ♪
2007/ 09/ 18 (火) 23: 14: 06 | URL | 海月 # -[ 編集 ]
☆海月ちゃん
栗はね、毎年ドロボーがくるの(怒
油断も隙もないよ( ̄∇ ̄;)

うちもまだ青々してて栗ひろいはもう少し先になりそう。
海月ちゃん栗はどうやって食べる?
結構剥き剥きが大変なので
毎年栗ごはんか甘辛く煮るかゆでるか。。。

きっとMayuさんならおいしいお菓子に変身するんだろうけど^^

エビちゃんはね、かき揚げなんかにしたら
子供たちにますます軽蔑されそう(爆
いやいや、ほーんとかわいいんだよね(*^^*)
強く育ってほしいです。

そうそうここいらは全部井戸水なのでおいしいよ♪
よそに住んでた頃
水道水のにおいがきつくて、飲めなかったもん。
水道代もいらないしね♪
2007/ 09/ 19 (水) 10: 26: 54 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

