SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MIYAの幸せ
2007年 09月 21日 (金) 10:36 | 編集
双子の娘は小学校の頃からピアノ習ってるんだけど
高校に入学したとき『自分の好きな曲が弾きたい』と先生にお願いしたらしく、ネットでピアノの楽譜をプリント購入しては習ってます♪

最近は姉はミスチルの『彩り』、妹はAIKOの『スター』を☆

昨夜『次はこれどう?』と、娘たち。

PCの楽譜検索から流れてきた曲。
イントロだけ聴いて『うん!!!いいいいっっ

『これだけで判るなんてすごい。。。』と引いてたけどBOOMERなら当たり前^^
『風になりたい』の連弾だって(〃∇〃)
1



娘たちの風になりたいの連弾♪
聴きたい聴きたい聴きたいっ
今まで育ててきた甲斐があるってもんです(笑

先日も学校の文化祭で歌う候補リストの中に『風になりたい』と『島唄』MIYAの曲が2つもあったよ^^と娘から報告を受けうれしくなりました

そういえば、何年か前に見に行った中学校の音楽祭のプログラムに
『宮沢和史』という文字を発見して、どきどきしたよなぁ


MIYAは、自分の歌を歌ってくれるのが歌い手にとってなによりうれしい
と言ってたよね
MIYAの幸せに一役かってる???(*^^*)v

追記
連日報道されてる神戸の自殺生徒の詳細。
あまりにもひどすぎていたたまれないです。
深い絶望を抱いて飛び降りた彼の気持ち。
どうしてここまで彼はこんなにもこんなにもひとりぼっちだったのでしょう。。。

昨日、光の母子殺人事件の被害者本村さんが意見陳述で言っていたように悪いことをすれば必ず天罰が下る。という老子の言葉。
自分にも戒めていきたいし、そうであって欲しいと強く願います。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

