SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋深し。
2007年 10月 07日 (日) 20:12 | 編集
旦那は運転中携帯使用で罰金を徴収され。
今年も栗どろぼうがあらわれ。
携帯でテトリスを取り込んでまたはまり。

クリーニングに出したスーツは未だ見つからず。
ビーシュリンプは5匹お☆さまになり。
食パンサイズの蜘蛛と出くわし。

稲刈りは今日無事終わり。
風味堂のライヴに行きたい気持ちをかかえ。

昨日仕事でどうしようもない怒りにかられ。
(その影響か)今日危うく事故りそうになった( ̄∇ ̄;)

とまあ、こんな最近です・・・・。
それにしても、今日事故しなかった事はほんとラッキーでした(滝汗



今日TV見てたら
この世の中で一番強く、怖いものなし!という状態は
家族が仲良くできていること。
と江原さんが言ってました。

相談者は人と上手にコミニュケーションがとれないという悩みだったのですが、やはり江原さん!深いとこ読んでます!

子供とご主人に目を向けて
愛をいっぱい注げば悩みは消滅するってことで。

それが全てなら
なんてシンプルで、なんて心強いアドバイスなんだろうと
感心してしまった私です(*^^*)

私も目を向ける場所に問題ありかも(笑
MIYAまた髪伸びた!?
かめありの写真はもう、フェルナンドっぽいwww

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
色々、お疲れ様です。
一度、立ち止まって休みたいけど、
中々そういう訳にもいきませんしね。

せめてこれで少しは息抜きになれば幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=VEcBBF8k-xM&eurl=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fvideo%2Fyoutube%2FVEcBBF8k%2DxM

今度は不幸中の幸いでなく、純粋に笑顔が溢れるような幸運が訪れると良いですね!
2007/ 10/ 15 (月) 21: 02: 22 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
こんにちわ♪
いやいや、癒されました^^
THE BOOMの音楽は唯一無二であり
『ただそこにさりげなく力強く存在している』という心強さを感じます。
素敵なPVありがとうございます♪
2007/ 10/ 16 (火) 09: 16: 52 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

