SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
恐怖の衣替え
2007年 10月 23日 (火) 21:52 | 編集
夏→残暑→冬という感じでこの寒さ。
今夜はロールキャベツにしました^^

先日や~っと、衣替えしました。
洗濯するものを仕分けてる中に着ていた上着を脱いでしまい
なんと、携帯を一緒に洗濯してしまった。。。。。。。。。。(滝汗

いくら自分をののしっても後のまつり。
電池パックをはずしてドライヤーして
DRY&DRY&DRY&DRY....!

。。。。。。しかし状況はよくなるわけなく
そりゃそうだよな。
50分近く洗濯機にもまれ、
柔軟剤までかけられて脱水されて。。。( ̄∇ ̄;)

ショップに持って行って交換できたけど
データはあきらめ(T-T )
悲しくて情けなくてどーしよーもないです。

とりあえずMIYAの画像を何枚かPCから送り
待ち受けだけは設定したけど
メロディを取り入れる気力がもうない。。。

こつこつ集めてきたのに(泣

まあ、こんなこともあるさ!なんだけどね。

明日行ったら連休の私♪
気分転換に遊ぼ♪。。。って携帯に誰のアドも入ってないんや(笑




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
携帯にアドレス送ったよ~
お久し振りです。  一瞬でも水没させると、データー飛んじゃうよね。
私はまだ、洗濯はしたこと無いけど。。。紛失はあります。
気づいた時の、ショックは凄かったけど、半日で見つかり受け取りに行けたから
親切な人が、駅に届けてくれたので助かりました。
いざ 無くなると不便を感じますね。 今度は洗わないでね。
2007/ 10/ 26 (金) 23: 47: 04 | URL | bikkiママ # eJfynrS6[ 編集 ]
私も!
ママと同じく送ったし~^^

私はまだ衣替えしてません^^;
いらない服の整理とかはしたけど。

今日は暖かかったですね~(^▽^)
2007/ 10/ 29 (月) 22: 06: 31 | URL | ミッチー # 2nM3mcAo[ 編集 ]
☆ikukoママ
ママアド送ってくれてありがとう♪
ほんと助かりました^^

ママは紛失したんですね。
きっと携帯トラブルは大なり小なりみんなあるとは思うんですが。。。
洗濯は致命的ですよね(笑

二度とこんなドジはしないよう気をつけます♪
2007/ 10/ 30 (火) 10: 19: 38 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆micoちゃん
micoちゃんありがとうね~^^
こんな失敗につきあわせて申し訳ないです(^-^;ゝ

それにしても秋の房総いいでしょうね。
ドライブにもってこいの季節だよね♪
まだ衣替えしなくていいなんて
気候が温暖なのね~♪

2007/ 10/ 30 (火) 10: 32: 28 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

