SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お初♪
2007年 10月 30日 (火) 11:14 | 編集
きっと都会に住む方たちはお芝居って身近なんでしょうね。
私はこの年になるまでお芝居といえば、子供の学芸会か健康ランドのなんとか座みたいなのしか見たことなかったんです(笑
(宝塚はたしか修学旅行で見た記憶。。。)

やっぱり地方はこの点恵まれてませんよね。。。
ほんものに出会えるチャンスがなかなかないんです(T-T )

昨夜、初めて『お芝居』を見る事ができました^^
1

COASTERというお芝居。


西村雅彦、金子貴俊、モロ師岡さんなどが出ている楽しいストーリー。
あっという間の時間でした。
こういうものを見ると
プロってすごいなと思います。

さらさらと流れてるように自然でも
それは台詞であり演技であるという事なんだよな~

そしてまたMIYAにも感動をもらいたいと強く思った夜でした






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

