SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もう11月だよ。。。(汗
2007年 11月 09日 (金) 22:55 | 編集
週一くらいは更新したいと思ってるのに、あっという間に一週間が過ぎていくこの頃。

自分にあきれたり、人にあきれたりを繰り返してる気がする。
まあ、『人』ってのは特定の何人かなんだけどねσ(^_^;
苦手な人はやっぱり苦手。
上手く対応出来ない、大人になりきれない自分にまたあきれます( ̄∇ ̄;)

先日のB'PREでMIYAの体調の事が。
さっそく病気の検索をしてみたら(頚椎ヘルニア)
指先までしびれや痛みがきて細かい動作も辛いらしい。

そんな状態でギターをかき鳴らし、力の限り熱唱してくれたMIYA。
どうかどうか完治しますよう(願

友達の子供が先週手術して・・・
こういう時にはやっぱり健康の有り難味を感じます。

そうそう!
最近うれしいニュースといえば
目がブルーに光るランプアイという熱帯魚にナントBABYが誕生してました♪
ぼうふらかと思ったら(笑
ちゃんとブルーな目で泳ぐ赤ちゃんを3匹も発見^^
こんなのを目にすると
ほんっとテンション上がります
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
MIYAの体調、不安ですね。
人の為に頑張れる人ですから。

だからただのファンとしては、
これ以上悪くなりませんように、
どうか完治しますようにと願いたいです。

そしてまた、岸さんの気持ちも上がってくるようにと思います。
とりあえず、この曲歌ってみると良いかもですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=VrPoeGYINsA

少しだけでも、気分が楽になれば幸いです。
2007/ 11/ 11 (日) 01: 54: 36 | URL | ヤミボロ # dIvv8vgQ[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
40過ぎると、今までの無理がどこかに出てくるんでしょうね(^-^;ゝ
MIYAのひとつひとつのライヴが貴重なものなんだとつくづく思います。
体調に気をつけて、ずっと私たちに歌を届けて欲しいですね^^

『風になりたい』このPVみんながとっても幸せそうで大好きです♪
2007/ 11/ 12 (月) 20: 30: 53 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
とってもご無沙汰
・・・してますヾ(´▽`;)

エビちゃんから熱帯魚まで増えてたんですねw(°o°)w

最近くらげは凹みの日々ですが、
「小さな輪から、大きな輪」サイトを改装しました。
BOOMERさんアンケートも始めたので、またお友達と遊びにきてください♪
ちょっとずつ新しいのをやっていくつもりです。

BOOMER連鎖のほうはさっぱりですが、まだ諦めてないので(^_^;)
だれか心当たりとかあったら教えてね☆彡

ちょっと取り急ぎ宣伝?でした。
またゆっくりきま~す!ごめんなさ~い
2007/ 11/ 16 (金) 23: 41: 59 | URL | 海月 # -[ 編集 ]
☆海月ちゃん
海月ちゃん凹んでるの!?
新婚さんでひなちゃんもいてやりたいこともたくさんあって♪傍から見ると幸せそうなのに^^
でもまあ、いろいろあるよね。
実は私もちと凹み中なんだけどね(笑

海月ちゃん、もしよかったらお暇な時にでも私の携帯に空メール入れてくれませんか?
データが全部消えてしまったので(涙

新しい企画楽しみにしてるよ(*^.^*)
2007/ 11/ 17 (土) 21: 43: 57 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
あ~、そういえばデータが消えたと言ってましたね。
でも、くらげもデータ消えたので無理です(^_^;)
くらげのは操作ミス~。全部消えちゃった・・・。
2007/ 11/ 19 (月) 00: 13: 17 | URL | 海月 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

