SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寒い中
2007年 12月 04日 (火) 11:56 | 編集
今日は寒いです。
おまけに財布の中身も寒くて
友達と行く予定だった買い物もさっきキャンセルしました(^-^;ゝ

MIYAはリオか~!
寒い時にリオに行くなんて贅沢感あっていいな~♪

そういえば北京五輪の地区予選は冬の夜長、久々に燃えました!!!
韓国戦はほんっと面白かったですよね!

あのチームの男たちの一体感!すごくシンプルですごく熱い!
やっぱ、男の人はすごい!
。。。と思いつつ職場に行くとその思いはすぐにキャンセルされるんだけどね(笑

明日は久々に友達が家に集まるみたいです。
『○曜日に岸宅で』と私抜きで決められたこの会(爆
友達から来たメールに『ストレス破産するぞ!』
って書いてあったけど大丈夫なんやろか?(笑
でもまあ楽しみです。。。( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
大変大変長くご無沙汰しておりました。
ショッカー2号(久々に 笑)です(^-^;)
リオ、一度はいってみたいなぁなんて思うのは
まっちがいなくBOOMの影響です 笑

私も北京予選はテスト勉強そっちのけで見てしまいましたw
男の人の必死になってる姿って、
その人を普段のン十倍男前にしますね(*U*)


「ストレス破産」!?それはエライことに 笑
こういうのって、時々、思いがけないところで思い出し笑いの種になります 笑


2007/ 12/ 08 (土) 23: 37: 21 | URL | 若菜 # bERW/lg6[ 編集 ]
☆若菜ちゃん
久しぶりだね~♪
今、テスト期間中?
うちの子たちも一応部屋にこもってます(DS片手に( ̄∇ ̄;)

リオ。私にとってはあまりに遠いという印象。
でも、MIYAの言いたい事。感じた事がリオに行ったとたんに感じられる気がする。
リオの風に吹かれてTHE BOOM聞きたいですね^^

もうすぐ冬休みだね~♪
いいな~若菜ちゃん^^
2007/ 12/ 09 (日) 08: 39: 31 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

