SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よいお年を
2007年 12月 31日 (月) 17:49 | 編集
6月に大宰府の文書館で寄り道。
8月、9月とGANGA ZUMBAのツアーに参戦して
今年は3回MIYAに逢えました(*^^*)

それに加えて直太郎とお芝居も初観♪
やっぱ、LIVEを見るというのは
『ほんもの』に触れるというのは
心の中に形にならない刻印をしっかり押されたような手ごたえを感じます

来年、ブラジルは無理だけど(笑
またMIYAに逢えるのを楽しみにしましょう

今ずっと車の中で聞き込んでる風味堂のライヴにも行きたいし、
来年も元気で過ごせますよう(願


今年は息子が親元から離れて、娘たちも新しい生活。
とりあえず順調でしたが、家族の健康に感謝しつつ
また来年もささやかな幸せをこのまま頂けるよう
初詣で手を合わせてきます^^

クリスマスのケーキの影響か?
胃の調子がイマイチ。
せっかくのお正月だけど
ごちそうも控えめにしとかないと(;^_^A

今年こちらに遊びに来てくださった方。
おつきあいくださってありがとうございます(*⌒∇⌒*)
よいお年をお迎えくださいね☆




Comment
この記事へのコメント
風味堂ライブ♪
元旦の3:00(2日の朝)からBS2で風味堂のライブやりますよ~v-55
ライブいいですよv-218
2007/ 12/ 31 (月) 20: 01: 30 | URL | うみぶり # -[ 編集 ]
☆うみぶりさん
朝から楽しみにしています^^
情報ありがとうございます☆
2008/ 01/ 01 (火) 15: 04: 02 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

