SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)
2008年 01月 18日 (金) 14:02 | 編集
新年から哀しい別れが相次いでいろいろ考えさせられました。

小さな事にも感謝すること。
意に添わない出来事があっても、反対にうれしい事があっても
坦々と生きていけたらかっこいいな。

年明けは時間がたっぷりとれたので家の中の整理なんかを始めました
。。。といっても寒いのでなかなか先に進まず

1

ごちゃごちゃしてた棚にカーテンを吊ったり、食器棚の目隠しカーテンをやりかえたり
2

茶色のドットに何故かはまって^^
あと、クッションとかランチョンマットも作りました

こういうのってとっても楽しい(*^^*)

3

ビーシュリンプは絶好調で^^
なんとベビーも誕生しました
見つけた時のうれしさといったら
(写真はもちろん親です^^ベビーは小さすぎてうちのカメラじゃ無理。。。)

MIYAはブラジルかぁ。。。
そろそろ逢いたいぞ~
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
  岸さん!おひさしぶり~!
 ことしもよろしくです!今日はミヤのお誕生日ですね!今頃はブラジルでお祝いしてるかな?
 ちなみに、私んちの、つれあいさんは16日がお誕生日で、ミヤよりひとつとしうえです。ってだれもきいてないよね(笑)
 きれいな部屋!えらいな~!我が家はぐじゃぐじゃ!まだツリーがおいてあります!雛飾りが一年間そのままになってた年もあります!うぅ~!ミヤに見せられへんな~!(来やへんってばよ~!)
2008/ 01/ 18 (金) 22: 33: 13 | URL | 大阪りえ # -[ 編集 ]
☆大阪りえさん
今年もよろしくお願いします♪
りえさんに言われて気がつくなんて!なんて事でしょう(滝汗
18日はMIYAの誕生日だったね( ̄∇ ̄;)

MIYAおめでとう☆
りえさんのご主人もおめでとうございますv-385

お雛様、毎年出したいと思いつつ片付けの事を考えて挫折してます(笑
小さくて邪魔にならなくてすぐ片付けられるお雛様。
欲しいです^^
2008/ 01/ 19 (土) 09: 42: 57 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

