SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ついに!!!
2006年 08月 01日 (火) 16:29 | 編集
やっとこの日が来ました!
GANGA ZUMBAHABATAKE!
1

この手にしました(^▽^)/

MOSのドライヴスルーでお待たせされても、今日は平気です(笑
もう車の中はライヴハウス♪


君にとっては成り行きでも 運命だと思わせる
1秒ごとに縮まる距離は もう止められな


Mambolero!Mambolero!
Es imparable


なんの気の利いた感想も書けません(笑
ただただ、嬉しくて♪(*^.^*)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
Mamboloro, too!
私もコレばっか聴いてます!
ちょっとけだるく歌ったり、情熱的になったり。
聴いてるだけでMIYAさんに振り回された気分のありぼーです。
2006/ 08/ 01 (火) 20: 10: 18 | URL | ありぼー # -[ 編集 ]
☆ありぼーさん
Mambleloはライヴで一番盛り上がりそうですよね♪

昨日は車の中でbridgeのフリまで出ちゃいました(笑
異様に気分が高揚するし、運転要注意のCDです(⌒-⌒;)
2006/ 08/ 02 (水) 06: 48: 26 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

