SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
風になりたい♪
2008年 01月 25日 (金) 22:15 | 編集
こちらのCM流れてますね^^
初めて聴いた時、どきっとしましたぁ(*^^*)

最近、MIYA関連の音を聴いてなかったので←(こらこら!!!)
新鮮でした♪

今年明けてハウスカレーのCMは風味堂ですね^^
これまたうれしい私です^^
こちらで♪
いくら見入ってもワタリさんは出てないんですけどね(笑

Asahiあじわいの歌も好きです


1


今年初めて積もりました。
でも、これで終了。
午後からは晴れて雪はとけてしまいました

MIYAはブラジルで寒さ知らずの冬なんだね~^^
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
自分もあのCM見たときビクッとしてしまいました。
この声は!?って感じで(笑)
思わぬ喜びでした。

MIYAはブラジルですか~。
ちょっと寂しいけど、ずっと目指してた場所ですし思いっきりやって欲しいですね。

日本でまた動き出すまで、寄り道のDVDを楽しみに待っていましょう!
どの曲が収録されるのか非常に楽しみです。
2008/ 01/ 28 (月) 20: 35: 28 | URL | ヤミボロ # dIvv8vgQ[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
ふいにCMで風になりたいが流れてくるのって
とってもうれしい♪
ほんと!『思わぬ喜び』ですwww

寄り道のDVD、ヤミボロさんの好きなあの歌、入ってるといいですね^^


2008/ 01/ 29 (火) 11: 32: 58 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

