SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓流について
2008年 01月 30日 (水) 12:04 | 編集
私の回りにも韓流ファンはたくさんいる。

いったい何人の人口で暮らせばそんな偶然が重なるのか?
いったいい何人が彼を追っているのか?(3人と思ってたら捕まったとたん写メを撮った男が後ろにいた)
どうして真面目にそんな光る素材のロングコートを着てるのか?
オフィスでそんな原色を着て、浮かないのか?
初恋とか病気とか留学のキーワードはベタ中のベタ。

。。。なんだけど。。。

どうしてそんなにきれいに涙が流せるのか?
なんでもないセリフでも、言う前から目の中は涙であふれそうに光って
言ったとたんきれいに流れる。

シロウトなら泣く前に顔が崩れると思うんだけど(私はそうです!)
ほんとに素敵に泣く。

いい言葉もたくさん言う。
時に書きとめておきたくなる程。

『私の名前はキムサムスン』
というドラマを見て、主演のヒョンビンがすごく気になった。
韓流で初めてこんなに気になった。

なんといっても女を突き放す時の目がものすごく冷たい(汗
こんな感情のない目で冷たい言葉を言われたら
たいていの女性は絶対傷つき、立ち直れないと思う。

今はボクサーの役で出てるドラマを見てる(雪の女王)
内容はやっぱベタ韓流なんだけど
何故か楽しみに見てる私です(笑
story_photo02.jpg


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。