SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
前髪伸びたぁ~
2008年 02月 01日 (金) 15:10 | 編集
最近はぱっつん前髪が流行りらしいけど
私は未だかつてない程、前髪伸ばしてます。

久本雅美みたいになってたんだけど(長澤まさみとは言いませんwww)
最近久本さん、前髪切りましたね。

絶対に前の方が似合ってた!と思うんですけどね。
女らしかったし♪大人な感じで

髪を伸ばして微妙に気分が変わってるのを感じます。
女性は服とか化粧で性格まで日替わり出来るところがあると思いますが
髪が長くなってきて、ちょっと穏やかになった気が。。。

もう少し伸ばしてパーマかけて今のミムラみたくしたいんだけど無謀かしら(笑
めっちゃかわいいもんな~ミムラ^^

DSCF0329.jpg

コニファーが安くなってたんで、ビオラとパンジーとアリッサムで寄植えしてみたんだけど
鉢に対してバランス悪っっっ

コニファーが大きくなってくれるまで当分かかりそうだ~
来年くらいにはいいバランスになってるのを期待して・・・




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

