SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぐちぐち。。。
2006年 08月 02日 (水) 11:27 | 編集
昨日は熊本の古墳まつり(←すごいネーミング)
1

こんな感じで、ライトアップされて花火もあがったようです☆
CDもいいけど、やっぱライヴだよな~
古墳で盛り上がるなんてちょっとそそられます(笑


   ところで。。。


昨日、名古屋の義姉からTELがあってお盆に夫婦で帰るそうです(撃沈)
別に誰が嫌いとか、そういうんじゃなくて
お泊りされるのが困るんです。
次男の嫁なのになんでこんないきさつになってるのか。。。(T_T)

今日は朝から客用の布団干し。
料理も頭痛いなぁ( ̄∇ ̄;

帰るのはなんと12日!
名古屋ですごーーーくいい事あるのに!!!
名古屋を離れるなんてもったいないですよっ!
(←忠告)

こんな時、同居されてる方、大変だろうなと思います。
家族だけでも献立思い浮かばないのに、どうしましょう。。。
最悪だよ~

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

