SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
悲しい出来事
2008年 02月 20日 (水) 17:56 | 編集
今までも今も、色んな人と一緒に仕事をしてきましたが
彼こそ異色のキャラ。。。

出来るだけ楽したい
出来るだけ電話してたい
失敗はなんとしてでも人のせいにする
口はめちゃ上手い
(私のように)あきれて口も訊きたくない人でも笑わせられる
反省はない
その場しのぎ
上司に漫画みたいにへりくだる

そんな男が今のボス( ̄∇ ̄;)

彼に最も苦労させられてる男の子にいつも
『神様は見てる。いつか天罰が下るよ!』と励ましてる私です(^_^;)
ああ。。。転勤にならないかなぁ・・・。

そして昨日。
彼は犬を轢いてしまったらしいです。。。
おじいさんがリードで引いて散歩させてた犬を。。。
おじいさんは泣いて怒ってたと言う事ですが
当たり前です!!!
こんな時でも彼が人のせいにしてませんよう。

私も何年も前、対抗車線にいた犬が突然私の車の前に来て避けきれず
どんっ!と当たってしまった事があります(汗
車を脇に止めて、わんこを呼んだんだけど
わんわん吠えられて。。。。(でも吠えてくれてよかった☆)

その衝撃でしばらく足が震えて止まりませんでした。
ほんと!怖かった(・・;)


話は変わって
今日、パーマかけました♪
一応ミムラの写真をケータイで見せたんだけど
もちろんミムラとは程遠い(笑

でも、こういうふわっとしたスタイルは久しぶり
気分変わりました^^



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ミムラ。。。さいとうさんですね!!
(毎週見てるよ!)
私は今前髪伸ばしています~。
ふわふわヘアー憧れ。。。

職場の上司が理不尽な人だと、最悪ですね。私も悩み多し。
犬、かわいそう。
2008/ 02/ 20 (水) 22: 07: 17 | URL | puti # MI2qJmqw[ 編集 ]
☆putiさん
そう!斉藤さんのミムラの髪型、カワイイですよね♪
それにしても、ママたちあんなにいつも集まってお茶してるなんて。。。私はパスです(笑

今のボスにはあきれてます。。。。
いいとこと言えば
挨拶は欠かさないところかな?

putiさんもいろいろあるんだよね・・・。
きっと神様は見てるよ。
そう信じて♪

わんこ、可哀想だよね(涙
2008/ 02/ 21 (木) 07: 06: 13 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

