SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
動物園
2008年 03月 29日 (土) 20:40 | 編集
久しぶりに動物園にいった。
春っぽくなってきたし
餌も足りてるためか
なんだかみんなダレテル!?

でも猿に餌を投げつけられた(笑
よく見るとボードに『投げつけ注意』と書いてあった(爆

こんな小さな動物園でも
プロデュースしてもらえたら
動物も生き生き遊ぶんだろうけどな^^

CIMG0014.jpg

それにしてもフクロウってかわいい(*^.^*)
何考えてるんだろうね???

とてもちょっかい出したい(笑

| 思うこと | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

