SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛エプ
2006年 08月 03日 (木) 20:04 | 編集
最近はドラマにも乗り切れず、TVもあまり見ないんだけど
テレ朝の『愛のエプロン』はすごく面白いですww

昨日は釣りバカ日誌SPで
浅田美代子☆石田ゆり子☆森公美子☆まちゃまちゃ☆友近☆しずちゃん
メニューはかぶと煮と鯛めし

あまり料理なんかしない雰囲気の浅田美代子は、案外評価が高く
ろくろく下ごしらえもせず作った友近のかぶと煮は魚の顔がもの凄い形相に出来上がり、怖い怖い!と大笑いwww
私もお腹痛くなるほど笑いました(爆
味のほうも、ことごとく不評(笑

森公美さんは予想された美味さでしたが、以外だったのはしずちゃん。

ちゃんと鶏だしとこんぶを使ったり、香ばしさをだすために鯛を焼いてから土鍋に仕込むなどして、結果石田ゆり子より上位でした。

前から思ってたんだけど、このしずちゃん。
とってもキュート

石田ゆり子は男性軍が気を使ったコメントしかせず、これまた笑えました(*´艸`*)

まちゃまちゃは予想通り!?生臭い生臭いと言われてましたが(笑 


今の特エプトップは岡田美里。
あと美唯、ピーター、泉ピン子。

料理が上手って人間としてすごーーーく魅力あるし、
何倍も株があがります!
見る目がかわっちゃいます!

私が目指してるのは早くて安くてフツーに食べれるもの(笑
これでは中エプにも食い込めないかな(⌒-⌒;)

学生の頃、コックさんのバイトしてたMIYAもきっと料理上手いんだろうな(*^.^*)ふふっ

 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

