SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アドバイス!?
2008年 04月 04日 (金) 21:32 | 編集
GANGA ZUMBAの新曲のPVをさっき見てきました♪
ご機嫌なサンバ♪
あっかるい感じのサンバ♪

今、MステでチラッとMIYAが出ました。
山梨出身アーティストのコーナーで。
娘が『変な帽子かぶってる!』と言ってました(笑

それから
SUMMER SESSIONのDVDも全部見ました♪

私は福岡&広島参加で小さいホールだったので
やっぱ、盛り上がりのスケールがデカイなぁと感じました(*^^*)
なんだかんだ言っても
やっぱMIYAは歌ってるときがかっこいい( ̄∇ ̄*)

ハットやキャップは似合うよね!
でも、ニット帽はやめたほうが。。。(^o^;)
なんでか老けて見える気がするんだよな~(汗

CIMG0027.jpg


せっかく撮ったので、またフラワーランドでの1枚を^^


スポンサーサイト
| MIYA | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

