SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっと。。。
2008年 04月 10日 (木) 20:45 | 編集
(新装版) 天璋院篤姫 (下)(新装版) 天璋院篤姫 (下)
(2007/09/07)
宮尾 登美子

商品詳細を見る

読み終わるまで結構時間かかりました。
言い回しが難しいのと、宮尾さん独特のちょっとしたくどさ!?みたいな感じ。
もどかしさがあるんだけど、引き込まれてしまうと
引き返せない程の迫力!これぞ宮尾ワールド!

篤姫というひとは
今で言えば人格者であり、まれに見る出来た上司であり、また、情の厚い人であり。
その生き様に惚れ惚れして本を閉じました。
st15_01.jpg


あおいちゃんの篤姫が毎週楽しみです^^
着物も♪
| 思うこと | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

