SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
後遺症♡
2008年 05月 03日 (土) 22:02 | 編集
は~っ。。。それにしても、かっこよかったな。。。

いきなりのUnder the sunにいまだやられてます(〃∇〃)


でもでも、我にかえると平凡な主婦。。。

今回もひとり大阪に行く後ろめたさから
娘たちにコンバース2足買いました・・・(1万5千円也)

でもこそこそするだけの価値はあります(o^-')b

家族にこそこそしても、(知らない都会で)うろうろしても、お金かかっても
やっぱMIYAに逢いにいきたくなるんです♪


人を傷つけた分だけ心が濁っていくのが、よく判るんだ。
ところで、嘘をついた時ほど寝付けない夜はないけど、
眠れない夜こそ自分に素直になれるっていうのも
おかしな話だよね。


今日はこの詞がすごくこころに響く日でした。
終わってしまえば
後味の悪い日でした。。。

飲んで寝ます(反省)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。
良かったLIVEの余韻はなかなか消えませんよね。
ましてやミヤのLIVEなら尚更(笑)

落ち込んだ日は『Call my name』や『光』といった、
優しい歌と共に眠りにつくのも良いかも知れませんよ。
もちろん風味堂さんの歌でもOKです(笑)
2008/ 05/ 04 (日) 21: 33: 46 | URL | ヤミボロ # dIvv8vgQ[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
お久しぶりです^^
いやいや、MIYAに男前ぶりに酔ってしまいました(^_^;)
ほんと、ほっておけない人です(笑

最近、THE BOOMの曲よく聞いてます♪
久しぶりに聞くと歌詞が染み込んできます♡
2008/ 05/ 05 (月) 06: 43: 22 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
すごーくすごーくお久しぶりです。
気が付けば高3になっちゃってました 笑

LIVEは、物凄く羨ましいです…
私は部活だ勉強だと追い回されて、最近は。。。 涙
やっぱりMIYAさんはカッコよかったんですね★
最近は画面や写真でしかお会いしていないので(笑
今年はぜひぜひ本物に逢いたいです(><)
(勉強せぇやって話ですが 笑)

落ち込んだときにBOOMは効きますね…
なんどダダ泣きさせてもらったことか。。。
2008/ 05/ 05 (月) 08: 35: 22 | URL | 若菜 # bERW/lg6[ 編集 ]
☆若菜ちゃん
こんにちわ^^
若菜ちゃん、もう3年になったんだね。
忙しい1年になりそうだね。

MIYAかっこよかったよ(*^^*)若菜ちゃん来るかな?って思ってたけど
高校生は忙しいよね(^-^;ゝ

最近久々にTHE BOOMを聴いています。
BOOMの音楽は心と体の奥底に眠ってる原始的なものを呼び覚ましてくれる!?
そんな感覚なんだよな~♪
2008/ 05/ 06 (火) 18: 32: 52 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

