SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
横浜ベイ
2006年 08月 05日 (土) 18:17 | 編集
横浜ベイ盛り上がったようですね~★

お友達からメールいただいて少しだけ雰囲気を味わえました♪
MIYAに大接近したみたいでいいな♪



 バラード無し、MC無し、アンコール無し。
“どうもありがとう!!"とだけ伝え去って行く。
 本当に満足を与えることが出来たライブに、アンコールは不要なのである。
また見たければ、次のライブに行けばいい。
巨匠 宮沢和史率いる、最強のバンドが始動




。。。思えば去年の夏は長崎のTHE BOOMのライヴだけを心の糧にしてなんとか生きのびました・・・。


今年は、この暑さの中なんの楽しみもなく(←自分でチョイスしたことです。ハイ!)
来客の予定もあり、娘は犬に噛まれ(ドンくさいし。。。)

買っても買っても冷蔵庫の中はすぐなくなるし(T_T)

MIYAはHABATAいちゃったし。。。(;¬_¬)

(いじけてないで、ガンバロ。。。)






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
そっか~、宮沢さんも巨匠って呼ばれるようになったのか~。
なんだか複雑な気分です。
やっぱり、THE BOOMのバランスの中で曲を作るMIYAが好きなのかも知れません。(MIYAが旗振って走り回る姿が好きってのもありますが…。)

しかし岸さん、現在向かい風真っ只中ですね。
お疲れ様です。
そんな時はTHE BOOMの『そばにいたい』聞いて癒される事をお勧めします。
MIYAが甘い言葉を囁いてくれますよ(笑

それと娘さん、大丈夫ですか?
自分のように噛まれた事が原因で、犬嫌いにならない事を祈ってます。
2006/ 08/ 05 (土) 21: 27: 35 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
友達のうちの『いつも機嫌の悪い犬』に噛み付かれたのです(そんなのに近づくなよ。。。)

ヤミボロさんも噛まれたの?
それで犬嫌いになったなんて辛い過去があったんですね(笑

『そばにいたい』
最近GANGAばかりしか聴いてなかったし、きっと癒されますね♪
ありがとう(o^-')b
2006/ 08/ 06 (日) 07: 37: 14 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
躊躇ってた私
地元 横浜で行われるパーティなのに、行くのを躊躇った私。
時間も気に成るんですが、一日置いて川崎でのライブを優先させて私。
案の定、参加した人に聞くと、待ち時間が長過ぎて、時間持て余してたそうです。
ライブはAM2時から、一時間ほどで 後は少し歓談?
四時過ぎには解散。。。 此れはきついでしょう。
十時過ぎまで悩んだ挙句、諦めて寝てしまった私・・・偉いです。
流石に、深夜のお遊びは、主婦には無理ですね~
娘さん傷(心)残りませんように、私可能して半年掛かった記憶が有ります。
飼い犬だから、予防注射してると思いますが、気をつけて様子見てください。
2006/ 08/ 07 (月) 21: 24: 26 | URL | ikukoママ # NA4e.JNY[ 編集 ]
☆ikukoママ
3回通院して、完了しました。
犬に噛まれても、まだ犬は好きのようです(笑

私ものこのしま考えたんだけど、この暑さの中体力的にキツイんですよね( ̄∇ ̄;
しかも、単独じゃないしな。

MIYAのライヴ、これからも長く長くお付き合いしたいので
無理は禁物だと私は思ってます。
体力的にも経済的にもね(笑

川チッタのライヴ楽しめてよかったですね♪♪
2006/ 08/ 08 (火) 09: 56: 11 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

