SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みんな頑張ってる^^
2008年 05月 12日 (月) 21:15 | 編集
仕事終えて帰ろうとしたら職場の男の子が後ろからついてきて、『もうだめです。キレそうです。病気になりそうなんです』と言いました。
私がいつも彼に同情してたので言ってくれたのでしょう。

その1時間後、上司に何も言わず書置きだけを残し、帰ってしまったようです。
彼は彼なりに頑張ってたと思うけど、限界だったのでしょう。。。
そのまま辞めてしまいました。

仕事をするというのは本当に大変です。
仕事を覚えてない内から完璧を求められ
失敗をすると汚い言葉でののしられ
身に覚えのない事でも始末書を書かされ・・・

彼に『でもよく頑張ったよ○○さん・・・』と言いました。

それが彼との最後の会話だったな。

子供達が社会に旅立つ時も近い。
どんな言葉を掛けてやろうか。。。と今から考えます。

みんな頑張ってる。
みんな修行だ(^_^;)
お金を頂くのは本当に大変だ。。。





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

