SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドキドキ♡
2008年 05月 28日 (水) 22:12 | 編集

スカパラのライヴを見てからずっと964スピードスター
が頭の中をぐるぐる

              かっこいいったらなかった~(*^^*)
              聴くたびにドキドキしてる



それから何かと忙しくて細切れに見ていた風味堂のDVDを見て
ものすごく感動してしまった。。。(T-T )

                

             職場に3年前一緒に仕事してた(風味堂のワタリさんそっくりの)男の子が
                  彼女と遠出のついでに寄ってくれて
                   思いがけず感動の再会


極めつけに息子からメールきて

『就職内定しました

            何の期待もしてなかった今日という日。
            終わってしまえば胸に抱えられないくらいの充実感が

MIYAの『足跡のない道』も予約しましたぁ^^
忘れてないよ~♪(笑













Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

