SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いいな~♪
2008年 05月 30日 (金) 20:38 | 編集
今回、寄り道参加せずで、他所事みたいな感覚だったのだけど
こちらのお友達のブログ見てコーフン中!

いいないいな♪
偶然MIYAに逢えるなんて何てラッキーなの!?

ささいな事で感激してしまう私の性格上、こんな事が私の身に起こったら
どうなる事やら想像もできないや。。。(〃∇〃)

当分上の空だろーな。。。

しかも8月に大阪で逢えそうだし♪

ドキドキしてきた~^^

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うわ~!
これは凄い経験ですね!
自分も大好きなミュージシャンの方と街でバッタリ会った事があるんですが、
その時はただただ緊張して、
震える声で『今日のLIVE行きます!』としか言えませんでした(笑)
思い返すたび、握手や写真を撮ってもらえば良かったと悔やみます。

偶然出会えるだけでそれだけ興奮するのに、
ましてやMCでその話をされたら長期間は思い出し笑いが止まりませんね。
非常に羨ましいです(笑)

それと前の日記の話題になりますが、
息子さんの就職内定おめでとうございました!
2008/ 06/ 05 (木) 19: 50: 05 | URL | ヤミボロ # dIvv8vgQ[ 編集 ]
ヤミボロさん
ヤミボロさんもそんな経験があったんですね(〃∇〃)
握手をしてもらわなかったなんて。。。
悔やまれたでしょうね(涙

でも私もMIYAにバッタリ出会ったら
握手どころか『あ~。。。』っと見送りそうです(笑

息子の内定。うれしいけど
内定って執行猶予みたいで。。。(笑
ありがとうございます^^
2008/ 06/ 06 (金) 07: 36: 28 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

