SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ほたる
2008年 06月 06日 (金) 08:59 | 編集
仕事が出来るひとかどうか。
信頼出来るひとかどうか。

こういうのは、一日一緒に仕事してたらすぐわかる。
プライベートじゃこう簡単には判らないと思うけど。

転勤してきた男の子と蛍の話をしてたら
『保育園の時から見たことないです』と言うので
職場の仲間4人で近くの川に見に行きました。

『こんなに沢山いるとは思いませんでした。。。』
と、とても喜んでくれました。

ほんと!蛍MAXでした
幻想的でいつまでも見ていたい気分でした(〃∇〃)

その後、
彼の好きなハンバーグの美味しいお店に行ってささやかに歓迎会

ところで、誠実で真面目な仕事をする男の子に出会うと
必ずしたくなる事があるんです

それは。。。。
実家のお母さんに電話したくなるの(笑
『息子さんはいい仕事してらっしゃいますよいい子に育てられましたね
って、教えてあげたくなるんです(*^^*)
(ちなみに逆もあります。いったいどんな風に育てたら、こーなるんですかって。。。

母親の気持ちになれば
きっとどんなに安心されるだろうって思ってしまう。

息子もそんな仕事をしてほしいと願ってます




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いいですねぇ。
去年実家に帰ったときに家族で見に行きました。
家族そろって行くなんて20年ぶりくらいでした。
あの光って、同調するんですよねぇ。
また見に行きたいなぁ。。。。

いい人が転勤してきてよかったですね。
羨ましい~~~。
2008/ 06/ 07 (土) 02: 41: 51 | URL | makichika # bBmFigmc[ 編集 ]
☆makiちゃん
makiちゃんの実家って大阪だったよね?
都会にもホタルいる所があるんだね~♪

仕事が終わったあとみんなで見るホタル☆
いい雰囲気でした~^^

いい子が来てくれてみんな喜んでます。
オマケにきれいな顔してるんで
一緒に仕事するのが楽しいです(笑

2008/ 06/ 07 (土) 09: 21: 23 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

