SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エコうた♪
2008年 06月 13日 (金) 17:02 | 編集
久しぶりにゆっくりと午後を過ごしました^^
時間の使い方が下手なのか、なかなかしたい事が出来ないです

そんなわけで、やっと『エコうた』をじっくり見ました

アンジェラ・アキさんの歌。
じっとじっと見つめる子供たちの強いまなざし。
15歳のこころはほんとに深刻に葛藤している。
うわべの言葉なんてすぐ見抜いてシラけていく。
『手紙』という歌はダイレクトに子供たちを勇気づける。


『足跡のない道』
涙でました

それと同時にMIYAにだけ強く感じるこの恋心
ほかのアーティストと出ると余計浮かび上がるんだよね(笑

凱旋ツアーでMIYAのこの歌を聴いたら
絶対泣くだろーな。。。
そんな歌だな。

直太朗の『生きていることが辛いなら いっそ小さく死ねばいい。恋人と親は悲しむが3日もたてば元どおり』
という歌詞は、あの事件の犯人に捧げたい。


それにしても坂本龍一渋いっ(〃∇〃)
あの四川省出身の女の子ものすごーくかわいい^^

いい番組でした
やっぱ、こーいう番組は時間のある時ゆっくりひとりで見るとココロにビンビン響きます(o^-')b






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

