SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨の中
2008年 06月 16日 (月) 21:48 | 編集
昨日は父の七回忌でした。
うちの宗派はお経が長くて。。。( ̄∇ ̄;)  

途中で父の写真に向かって
『お父さん、お経が長いねぇ。父さんもそう思うやろ?』とココロの中でつぶやきました(笑

その後、急に思い立って息子の住む町に。
紫陽花を見に行って息子がバイトしてるお店で食事して。

少しだけでも息子の顔が見れてよかった^^
なにより、うちの母が喜びました♡

私は。。。うれしいはずなのに
ちょっと息子の生活を垣間見て反対にテンション下がってしまった。。。

人はそんなに特別じゃない。
神様からみたらみんな同じようなものなんだろうし・・・

それなのに人は自分が特別だと思う。
自分以上に人を大切にするとしたら、
やっぱり自分の子供にだろうか。
080615_143334.jpg


なんだか、とても寂しい。
なんでだろうね。
子離れ出来てないんだろうな。。。






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

