SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みゅーじん♪
2008年 06月 23日 (月) 11:24 | 編集
みゅーじんにBIG CATの映像が出てて、
私のでれ顔が映ってませんよーに!と願いながら見てました(笑
それらしきもんが映ってなくてホントよかったです(汗

今日は朝から車で聴く用のMIYA MAXのMDを作りました♪

一番は大好きなUnder the Sun!
足跡のない道、The One、UMから何曲かチョイス、そして今JohnのGodを♪
これで通勤が楽しく(危なく!?)なるでしょう( ̄∇ ̄;)

踊りださないよう安全運転心掛けなくてはね(^-^;ゝ

もう何年もカラオケご無沙汰なんですが
昨日職場の男の子からみんなでカラオケ行きませんか?
と誘いのメールが。

もう晩酌も済み(笑
お風呂からもあがって
だらーっとしてたので今回はパスしたんだけど

試験の合格祝い&お誕生祝いなど
職場の仲間でいろいろあるので
近い内行く事になりそう^^

さっきちょっと『足跡のない道』を歌ってみたら
途中から涙声になってしまった(滝汗

これじゃみんな引いちゃいますね。。。。(笑
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

