SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お休み
2006年 08月 09日 (水) 14:23 | 編集
。。。といえども朝から子供に振り回されいそがしい( ̄∇ ̄;

その合い間というかついでというか
『ゲド戦記』を見ました。

私は少なくとも『ハウル~』よりは断然面白かった♪
空とか雲とか水とかがうっとりするほどキレイだった。

ウサギはモンキーパンチっぽくて笑えたww
クモはカオナシとどうしてもかぶって見えたww

あの中で一番可愛かったのはアレンの馬です(*^.^*)
群で出てきた羊も


車の中で『HABATAKE!』を流してたら、娘の友達が
『これいいですね!誰が歌ってるの?』と聞いてくれました♪
中3の女の子なんてラヴソング大好きだと思ってたから、意外でうれしかった

まだまだ用事はたーーーんとあります(こんなことしてる場合!?)
チューハイにありつけるまで先は長いぞ(⌒-⌒;)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
中3の女の子!
きっと素直でかわいい女の子なんでしょうね!センスがいいわ♪
岸さん、そうやって少年少女を正しい音楽の道へ誘導して差し上げてください(笑)もしかするとそれを洗脳とよぶのかもしれませんが^^;
明日は名古屋です!
いってきまーす!
名古屋からは帰らずに続けて大阪もいってくるね!
2006/ 08/ 11 (金) 22: 40: 59 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
ホントはね、GANGA ZUMBA洗脳してる子供たちを連れて夏フェス行きたいんだけど、『GANGA ZUMBAにはまって受験失敗しました』なんてよそのママに言われたらヤバイからね(笑

それほど頭の中がヘビーローテになるのよね♪
名古屋&大阪楽しんできてね(^▽^)/
レポ楽しみにしてます☆
2006/ 08/ 12 (土) 07: 04: 34 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

