SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんだなんだ~!?
2008年 08月 22日 (金) 21:38 | 編集
それにしても、急なメール( ̄∇ ̄;)
行けそうなのは両方土曜日。。。

業務的に難しい曜日ではありますが
まあ、大丈夫でしょう^^

アルバム、流して聴きました♪
総じて!?大変よいですね^^

聴きこんで来週に備えましょう

今日の野球。。。言葉も出ません(T-T )

相手のエラーから始まり、先制点も取り、テンションアゲアゲで応援してただけに
あまりの展開にぼーーーぜんとしてしまいました(泣


『勝つには理由はないけど負ける理由は必ずある』と確かイチローが言ってた気がする。
(うろ覚えですが)
野球はドラマティックだ(・・;)



| MIYA | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

