SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんとなく
2006年 08月 14日 (月) 08:12 | 編集
昨日は朝からお墓参り。

細木数子先生に則って、お墓に水をぶっかけたりはせず
ごしごしと墓石を磨き、お掃除をして菊の花と線香を供えて無心で手を合わせる。

20歳で戦闘機にのりこんだ伯父のお墓も。

その後実家に走り、父のお墓参り。
もうすぐ3年だね。

16日にもう一回墓参り行ってお盆は終わり。
うーーーん!なんていい嫁&娘なんだ!(笑

名古屋のお客さんも帰り、昨夜は簡単に酔っ払って
バイトに行ってる息子の帰りも記憶になく爆睡...。
疲れてますぅ( ̄∇ ̄;

名古屋のライヴも終わり、今夜は大阪。
なんか私にとっては遠くなってしまったかも『GANGA ZUMBA』

好きなひとにとって、相手がどんどん変わっていったら戸惑うし
変わってほしくない気持ちはわかる。
だけど俺はどんどん進んでいく姿を見て欲しい。
行き止まりになるときもあるかもしれないけど、そういう信頼関係がうれしいし、そう期待してもらえないんだったら、個人の力不足かもしれないね。(MIYA


あまりにもファン歴が浅すぎて信頼関係がないのかも(笑
THE BOOMもまだじっくり味わってないんですけど(⌒-⌒;)




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
色々お疲れ様です(礼
GANGA ZUMBAに関しては、今のMIYAの着地点であって、いずれTHE BOOMとして動きたくなる時が来ると思いますよ。
そうそう、THE BOOMって一度『スケルトン』に改名しようとしてたの知ってましたか?
昔、SONYの人に勧められたそうです。
でも、MIYAがそんな『カントリー・バンドみたいな名前は絶対に嫌だ』って断固拒否したそうですよ。
長文失礼しました。
2006/ 08/ 15 (火) 11: 51: 06 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
『スケルトン』って。。。マジですか(爆
なんか存在感のない名前(笑
MIYA断ってほんまよかったです!

たぶん長いファンのひとは、MIYAをもっと広い目で見てるんだと思います。
THE BOOMにはいろいろ歴史があるし・・・。

私は好きになったとたんGANGAになっちゃったから、ついて行ききれないんでしょうね~。

なんかヤミボロさん、すごくMIYAを信頼してる感じ♪
いいファンですね☆
2006/ 08/ 15 (火) 19: 26: 54 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
名古屋行って来ましたよ
2度目ですけど・・・覚えてもらえてますでしょうか?
THE BOOMが恋しいに『うんうん』と書き込みさせてもらいましたhiraです。
GANGA ZUMBA 名古屋行って来ました。
あの時のもやもやはすっかり吹っ飛んで
今は出逢った頃のMIYAになってます(^-^)
でも、ヤミボロさんのコメント読んで、
あ~そ~なのかもな~って。
40歳のMIYAの着地点。そうかもしれないですね。
だったらやっぱり、今のMIYAについて行けばいい。
そんな気がしました。
2006/ 08/ 18 (金) 14: 39: 00 | URL | hira # w/PAvXHU[ 編集 ]
☆hiraさん
hiraさん、GANGA ZUMBAどうだったかな?って思ってました♪
ましゃさんところでhiraさんの熱いコメント見てやっぱりMIYAの魅力にやられてしまったんだな~って(笑
ライブ見たらいろんな思いもふっとんじゃいますよね(*^.^*)

でもhiraさんの複雑だった気持ちすごく判るよ。
それだけTHE BOOMを愛してるって事だよね。
それでもMIYAを認めたいと思ってライヴに行ったhiraさん、すごくけなげで素敵です☆
2006/ 08/ 19 (土) 07: 47: 09 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

