SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
40/石田 衣良
2006年 08月 16日 (水) 23:07 | 編集
石田衣良の代表作といえば4TEENですが
こちらは40『FORTY翼ふたたび』


1


40歳といえばもちろんMIYAですが(*^.^*)

この本に登場するのは40歳のプロデューサー。
同年代の依頼人に出会い、その人生を垣間見て生きることの困難と、その先の希望を見つめた感動作(。。。と書いてあります)

もちろん、感動的で胸につまる章もあるのですが

この本の中で印象的だった出井さんをちょっと紹介します♪



『そのパンフレットのロゴを入れて出井さんの名刺をお作りしますよ』

出井は胸の前で両手を組んで叫んだ。


『ドガガガーン!感動しました。吉松さんにこの仕事を頼んでほんとによかった!』

『いえ、こちらこそ。でも出井さん、仕事で人と会う時はマンガみたいな擬声語は使わないほうがいいんじゃありませんか』

『ガビガビーーン!やっぱりおかしいですか。これからは気をつけるようにします』


吉松さんのせっかくのアドバイスも効果なかったようで出井さんはその後も
ショボショボーーン!ブルブルブルー!ヒヒーン!うるうるうる。キラキラーーン。。。となにかにつけてこの擬声語を使うのであります(爆

しかも40歳。
仕事上ではまわりも引いてしまいますよね( ̄∇ ̄;

出井さんとのかかわりの中でついに吉松さんまで
『ガビガビーン!』と胸の中で鳴る始末(笑 

でもマンガ世代だもんね。
私もこころの中じゃ擬声語が散らばってます(笑




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
僕のブログに来て頂きありがとうございます!
THEBOOMは本当に最高ですよね。
たっくさんのジャンルに、爽やかなパフォーマンス。
一切飽きないです。
今丁度、15周年記念ライブのDVDを4時間ぶっとーしで見てたところです(汗
これからもよろしくお願いします!
2006/ 08/ 17 (木) 06: 46: 04 | URL | INA # szTeXD76[ 編集 ]
☆INAさん
私はあの15thのDVDでTHE BOOMにぞっこんになりました。
それまでのBOOMの歴史をコンパクトにまとめてあるんだけど、音楽を楽しむということを教えてもらったのです♪
こころを揺さぶられるような高揚感!

ジェネレーションを乗り越え、思い切ってコメントしました(笑
こちらこそ、よろしくね☆
2006/ 08/ 17 (木) 07: 06: 36 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

