SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
充実感☆
2008年 09月 12日 (金) 21:32 | 編集
                CIMG0049.jpg

                      3日間500円弱で生活しましたwww
        仕事のせいで家事がたてこみ、銀行とか買い物に行く時間がもったいないとゆーか
                   家にあるもので、なんとかなるんじゃないかって思い、
            これは最後の日に冷蔵庫にのこってた水菜とキノコとベーコンで作ったサラダ

          これとニンニクのみじんきりとキノコとベーコンをバターで炒めて醤油で味付けたものを
                        ごはんに混ぜた『きのこのまぜごはん』

               缶コーヒーおごってくれようとした人にもきっぱりお断りして(笑
                              やりとげましたwww

             もし、どーしてもお金いる時には、子供に借りようと思ってたんだけど(笑
スポンサーサイト
| 思うこと | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

