SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
プレゼントVol2
2008年 09月 21日 (日) 21:59 | 編集
                    画像 038
                    最近、仕事が忙しく、午前中にぱぱっ!と家事をすませ
                     夜はみんなが帰宅した後、『ただいま~』って感じ(疲

            そんな中、娘たちがくれたこの17年も前に発行された本にこころ奪われてます。。。


         宮沢さんよりいっこ下の女の子ライターが書いたTHE BOOMの当時そのまんま。

              ホコ天からデビューして、プロの世界でとまどいながらも

                 少しずつ変わっていく彼らがとても愛おしくて

                         夢中で読んでます。


               小杉さんがあまりに無口な四人のインタビューにてこずったり(笑
                 そんな中でもBOOMの音楽に感動し傾倒していく気持ちとか。

                         スタッフにとても恵まれてるBOOMに感心したり。
                         BOOMERさんのこととか。
                          初めての武道館とか。

                     私はずっとTHE BOOMの事知らなくて
                  その昔、30分も車を飛ばせば逢えたチャンスさえ何度か逃した。

                         この本を読むと
                         今につながる歴史が垣間見れて
                           胸が苦しくなるほど。


                 20歳代の宮沢さんのかけらをたくさん拾ってると
                    その当時のアルバムがものすごく聴きたくなります♪





| MIYA | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

