SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うたをかくのもたいへん
2006年 08月 17日 (木) 10:24 | 編集
MIYAの書いた詩で確かに記憶にあるのに
3冊捜したのに見つからなかった・・・。

どこで見たんだろう?
今夜もう一度捜してみよう。



うたをかくのも たいへんだぜ
なんとか きみの心にとどくうたを
つくろうと ねじるハチマキ!!
ところが そんなにたやすく
きみの心までたどりついてはくれない
こころを あけすけに あけといてはくれない
じゅうたいや ずつうをもろともせず
できたてのうたを きょうもホカホカのまま
きみにとどけるのさ
だけどきみはいつも こういう
『おきたばっかで しょくよくがない』


詩を捜してるとき
この詩が目にとまりました。

MIYAさんの書くものは文章よりもやっぱり詩が好き。

台風接近中です!
さっきも雨がざーっとスコールみたいに降って不安定なお天気。
ここが吹き荒れるのは土日あたりかな?



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
探し物は何ですか?
見つけにくいものですか(笑)

一緒にお探ししましょうか~^^

かっこいいだけじゃなくて、不安や弱さも歌にするMIYAの歌詞が好き。

今回のミニアルバム『HABATAKE!』の中にもちりばめられている気がするよ。
2006/ 08/ 17 (木) 21: 00: 45 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
MIYAの詩・・すごくいいですよね。
この空のどこかにDVDにも収録されている、
小学校での朗読。
物凄く良かったです。

そういえば、世界の車窓からの間のCMで
ナレーションしていますね!
MIYAの声がたまらん!!
2006/ 08/ 17 (木) 23: 39: 30 | URL | INA # szTeXD76[ 編集 ]
☆結ちゃん
ライブは盛り上がったみたいだね~!
詳しいレポありがとう☆

あれは詩じゃなくて、ちょっとしたコラムみたいなものだったのかな?
MIYAに指針してもらいたくて捜してるんだけど・・・。

結ちゃんに時間とらせちゃワルイし、もう少しがんばって捜してみます!
勘違いかもしれないし(⌒-⌒;)

☆INA君
MIYAの声、INA君にとってもたまらんのね!?(笑
うちのPC、FUJITSUでしたww

私がリンクしてるYAMI-SICKのヤミボロさんのブログ。音楽のカテゴリーでTHE BOOMのことが3夜連続で熱く語られてておススメです☆

きっとウレシクなりますよ(*^.^*)
2006/ 08/ 18 (金) 08: 14: 05 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

