fc2ブログ
SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
寿司食いねぇ!
2006年 08月 18日 (金) 10:37 | 編集
週末なので、またお月さまにしてみました

以前使ってた携帯に入ってたテトリス。
ゲームは全然ダメなんだけどこれだけは出来るんですよ(⌒-⌒;)
今でも時々充電しては遊んでます。
(そういえば宇多田ヒカルがテトリスですごい結果を出したとか?)

寿司食いねぇにはじめてトライした時、お客さんはいなくなるしランクは皿洗い(T_T)
おまけに子供に大笑いされました(撃沈

こんな簡単なゲームさえオタオタしてしまうなんて、もう人間おしまいですね(笑

でも今はやっと30皿は出せるようになりました。
外国人の『たまごぅ!』が私にはツボです(笑
(ゲームに入れない事もあるのかも?MSNエンターテイメントゲームっていうんですが・・・)

今、MIYAさんの恋人のギター聴いてきました♪
さすがMIYAのフィアンセカッコイイ☆

なんか台風っぽい風が時々吹いてきてちょっとワクワクしてます(!?)
いい週末をo(^-^)o


スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
こんにちは。
週末のお月様、うれしいです。
自分で星を散らすことができるのに気づいたのは、つい最近。
うれしくてまた遊んでしまいました。
2006/ 08/ 18 (金) 14: 03: 29 | URL | mizuki # 23gGRXLk[ 編集 ]
YAMI-SICKさんのブログ拝見しました!
とても良いブログですね!これからも拝見したいと思います。

それと、ぜひ相互リンクしてほしいのですが、
よろしいでしょうか?
お願いします。

携帯アプリのゲームは面白いながら「操作しにくい」という欠点がありますよね(^^:
お客さんに寿司を出すゲームは自分もハマリました!
2006/ 08/ 18 (金) 15: 02: 33 | URL | INA # szTeXD76[ 編集 ]
おっとっと、なにやら見慣れた文字がと思ったら、自分のblogですね。
岸さん、紹介ありがとうございます。
INAさん、見てくれてありがとうございます。

『寿司食いねぇ』はちょっとうちのパソコンとかみ合わせが悪いみたいで、出来ませんでしたよ。。。

でも、MIYAの恋人ギターはバッチリ聴けましたよ。
ノイジィーでMIYAが喜びそうですw

あと、TOPの月ですが、あれも動かせたんですね。
今頃気づきましたよ(汗
2006/ 08/ 18 (金) 22: 53: 32 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
星と月!
みなさんのコメントで今気づきましたー!
で、遊んでみました(笑)
お月様、真ん中に配置したり。。。
心理テストとかできそうですね!
○○を書いてくださいって言われると大抵ど真ん中にででーんと書いてしまいます。単純なんです。

寿司食いねぇー私にもできるかな?
2006/ 08/ 18 (金) 23: 59: 17 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
寿司くいねー
13個だった…(T_T)
だってマウスパッドだもん…
言い訳言い訳。。。

まんなかの女の人の「ハマチ…」がミョーに色っぽくないですか(笑)
2006/ 08/ 19 (土) 00: 05: 25 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆mizukiさん
なんと!私も気付きませんでした( ̄∇ ̄;
ほんとだ!遊べるんだね~♪
きれいきれい☆☆☆

☆INAくん
INAくんのような世代のBOOMERさん!
すごくうれしいです♪
いろんなBOOMERさんのところで輪を広げていってね!

リンク了解しましたo(^-^)o

☆ヤミボロさん
ヤミボロさんのような達人には物足りない単純なゲームなんだけど、自分のオタオタぶりが面白いんです(変だねww)

『僕達,婚約しました』ってMIYAがライブで発表したんです。高野寛さんと(笑
お似合いですよね♪

☆結ちゃん
お月さんも動かせるなんて!初めて知りました!
結ちゃんはどーーーん!とど真ん中にレイアウト!?(笑

初めてで13個なんて、すごいよ結ちゃん!
女の人の『はまち』あれも妙な色気があって笑えます!
子供と物真似して大ウケしてます(ノ´▽`)ノ

ブログ開設1年おめでとう☆
これからもヨロシクねo(^-^)o

2006/ 08/ 19 (土) 08: 27: 09 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
>岸さん
もっと早く好きになりたかったです(^^;
リンクありがとうございます!
2006/ 08/ 19 (土) 16: 07: 42 | URL | INA # szTeXD76[ 編集 ]
ザギンでシースー
『寿司くいねぇ』ようやくやってみました。
早速真ん中のお2人、帰られました(爆
でも、21個まで行けましたよ、ヤッタネ!
ゲームっ子の面目躍如でしょうかw

あと、高野さんのギタープレイなんですけど、
『子供らに花束を』に結構似てません?

2006/ 08/ 19 (土) 21: 25: 46 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
さすがです!私なんかお客が誰もいなくなって大笑いでした(⌒-⌒;)

『子供らに花束を』
そういわれたらそんな気もするかも!?
とりあえず大好きな歌です♪

子供らに花束を 年寄りにゆりかごを
明日生まれ死ぬものに絶大な愛を

MIYAにしか書けない素晴らしい歌詞です(*・・*)ポッ
2006/ 08/ 20 (日) 01: 46: 04 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...