SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さみしいぞ~!
2006年 08月 20日 (日) 01:14 | 編集
おいしいバリそば食べいこうと約束してたのになかなか叶わず、
そんな中突然決まったM君の転勤。

急遽M君とSちゃんと3人でお別れ会してきました。


M君のお別れ会なのにM君におごってもらいww
よく笑ってよく食べてよくこきおろして(笑

もうこのメンバーでこうやって飲むことはないだろうな。

別れはいつも突然で容赦なく、実感はあとからわいてくる。
来週にはもういないなんて…。


もうすぐ秋なのに間違いなく(!?)寂しいなぁ。。。(T_T)

1

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
別れって切ないですよね・・・。
中学時代に仲良くて、久々に気が合う友人ができたのですが、完全にオサラバとなりました。

小中同じ、すんごい仲いい友達が三人今いるのですが、
いつバイバイになるかわからないから、すごい怖いです。

岸さんも、とても残念でしたね。。。
子供の自分が言うのはなんですが、これからも頑張ってください(^^
2006/ 08/ 20 (日) 09: 38: 25 | URL | INA # szTeXD76[ 編集 ]
岸さんこちらでは初めまして^^

仲のいい人が転勤してしまうのって寂しいですよね。
でもって異動して欲しい人に限って居座ってたりするのです~^^;(はぁ~)

職場でいい仲間に出会えると仕事も(少しは)楽しくなりますよねぇ。
M君の代わりに誰か入って来るのですか?
またいい出会いがあるといいですよね^^

あっの移動私もやってみました☆
キレイ

2006/ 08/ 20 (日) 14: 09: 36 | URL | mico # 2nM3mcAo[ 編集 ]
☆INAくん
>子供の自分が。。。
そんなことありませんよ。うれしいです♪
最近、自分よりずっと若いひとに感心することしきりです
(⌒-⌒;)INAくんもすごくしっかりしてる!

小中ずっと仲いい友達とは、たとえこの先環境が違って何年も会わなくなったとしても、会えばたちまちワープできる貴重な存在だと思います☆長くつきあえたらいいね♪


あ、そうそう!ドリフよく知ってるんだね~!
感心しました(笑


☆micoさん

そう!まさにそうなのです!
いなくては困るひとに限って移動が多いよね(・・;)
M君のかわりは当分いないので、負担も不安なんです。

『自分がちいさい頃、ぶらじゃーって言葉を覚えて、どこでもぶらじゃーぶらじゃーって言いまくって親があせってたみたいですwww』
・・・M君が話してくれたエピソードの断片v-275思い出してはちょっと寂しくなります。


micoさんのブログの写真にも癒される私ですが、この月と星にも癒されますよね(*^.^*)


2006/ 08/ 20 (日) 19: 17: 14 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

