SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イムズの余韻。。。
2008年 12月 14日 (日) 10:45 | 編集
宮沢さんに連れていかれたWONDARFUL WORLDから日常に戻るのが
いつも辛い。

こころもからだもいつもより何オクターブか上をふらふらしてる。

ずっとふらふらぼーっとしていたいキモチもあるけど

やらなくちゃいけない雑事に否応なく現実に引き戻される(T-T )

それにしても昨夜は特別に凄かった(〃∇〃)

知ってるひとは知ってる。

知らないひとは知らない。

前者で本当によかった。

連れていかれて本当によかった。

偶然に知った宮沢さんだけど

運命を感じる。

そして言葉にならないくらい感謝してる。


| MIYA | - | - |
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

