SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クラブクアトロ@GANGA ZUMBA
2008年 12月 21日 (日) 00:04 | 編集
今日のライヴは一般で買ったのであまりいい番号じゃなかった。
そんなわけで
今回こそ決行!念願の一番うしろ!
一度、ライヴ全体(オーディエンス含む)を見てみたかったんだ^^

最高の小高い場所ゲットで
後ろなのに素晴らしくよく見えました(〃∇〃)

いつもスピーカーの近くで割れて聞こえてしまう音も
すごく綺麗だし
なにより全体が見渡せて
今までで最高といえるくらいのやばい!?立ち位置でした♪

ここでGANGA ZUMBAのライヴ見たのは3回だったと思うけど
一番最初に比べて格段にお客さんが増えてる!
今日はもう満員御礼だったと思う

MIYAは自分の手を差し出しては危ない目にあって
一度はクラウディアが助けようかと戸惑ってた場面ありwww

そして今日は2度も脱いだ(笑

しかも、アンコールのDISCOTIQUEのあと
もー一曲!!!
思わず『きゃーっっっ!!!』って喜んでしまった(*/∇\*)キャ

ライヴの高揚感はサイコーだった

今度はいつGANGAに逢えるんだろう。
ちょっと不安になりながら。

それにしてもMIYAの体は鍛えられてる。
脱ぎたくもなるよね(笑
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

