SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年も
2009年 01月 02日 (金) 22:21 | 編集
あけましておめでとうございます

今年私がこころに決めたこと。
ちゃんと実行できますように。

子供たちも、将来が係わる大事な1年。
ちゃんとサポートしなくては。

紅白、あまりの素敵さに中居君の紹介ガンバズンバ!?も吹っ飛びました(笑
クラウディアと玲子先生とMIYAでモノトーン決めでしたね♪
ライヴのMCでは『今、紅白の僕の衣装を大工さんに頼んでます』って笑わせてくれましたwww

MIYAの本や玲子さんのメールやライヴのMCなんかで
GANGA ZUMBAを立ち上げ軌道に乗るまでの大変さとかメンバーの心の中の葛藤とかを想像し
紅白でこうやって〆ることが出来た事に感動(T-T )

大阪で立ち会ったGANGA ZUMBAの船出。
あれからその魅力に惹きこまれて
何度でもライヴに行きたかった

ひとまずお休み。
と聞いてこの寂しい思い。。。( p_q)

今年はTHE BOOMの音楽に出会える楽しみはあるけど(*^^*)

今年も私の生活の傍らに
MIYAの音楽を



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

