SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
城下町 萩
2006年 07月 15日 (土) 12:04 | 編集
P253i0019464491.jpg

昨日『ニライカナイからの手紙』 を見て号泣しました。その後泣き腫らした目で仕事に行き、悩み深い主婦を演じようと思ったのだけど、すぐ自爆しwwなんなく仕事をこなし。。。てたのだけど、なんとなく頭痛信号が。。。(・・;)←(あきらかに泣きすぎ)

前にもお話したと思うのですが、私は体調の悪さにことごとく弱く、帰宅そうそうクスリ飲んでダウン。

明日は子供の剣道の合宿があり、6時半出でここから2時間くらいの『萩』というところまで運転しなくちゃいけないんです( ̄∇ ̄;
しかもよその大事なお姫さま3人もお預かりして。。。

寝るぞ寝るぞっ!

。。。というわけで偏頭痛も朝にはすっかり治って、朝もはよから行ってきました!城下町 萩。

車の中では、合宿したくない娘達のとんでもないナビに振り回されましたが(笑)なんとか到着!

よかったです萩。。。ってなんにも見てないです(笑
しかし、遠出もたまにはいいな♪

帰りはMIYAの声を聴きながら有料道路走り気持ちよかった

今日も仕事です。。。
あぢ~


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
リンク変更しておきました
岸さん、ブログのお引越しのお知らせありがとうございました。
リンク変更しておきました。
これからもよろしくお願いいたします。

今日は長距離の運転ご苦労様でした。
よそのお宅のお子さんを乗せていると思うと、やっぱりそれだけで、余計に気を使いますよね。
でも、娘さんたち、まだ部活は引退されていないのですね。
まだ試合が残っているのかな?
うちは、先週引退しました。
お互い受験生の母の夏ですが、何とか乗り切りましょうね!
2006/ 07/ 15 (土) 13: 24: 09 | URL | ましゃ # -[ 編集 ]
☆ましゃさん
リンクの変更お手数かけました。
ましゃさんの息子さんはもう剣道引退されたんですよね。母としても寂しかったでしょう?うちはもう少しあります。
なので受験モードにはなかなかならないんですよ(・・;)
ましゃさんとこは、もう受験モードかな!?

高校はどこにいってもそれぞれがいい経験になると思いますが、終るまでは気が休まらないよね~。
しっかり応援ですね・・・ってそれしか出来ない親ですが(笑


2006/ 07/ 15 (土) 18: 55: 55 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
萩~!
一度行ったことがあります。
レンタサイクルで町を回りました。楽しかったな~!

私もこの間車のトラブルがあったとき、ひやっとしたよ~!
二人も乗せてたからね。大事な命をお乗せしてるんだ~と思ったら、責任の重さを感じました^^;
2006/ 07/ 15 (土) 22: 23: 00 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
山口に来た事あるんやね~♪

うちの愛車は古いので、山道上がらないんだよ( ̄∇ ̄;子供たちと私で5人。荷物もいっぱい積んでクーラーかけたら。。。軽にどんどん追い抜かされちまいましたよ(涙

ラシーンちゃん、この夏もしっかり起動だね☆


2006/ 07/ 16 (日) 08: 08: 34 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

